topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


広瀬香美が動きだす。 - 2005.12.03 Sat

20051203123607
 関東の皆様、宮崎の兄じゃ、雪です。冬です。今年も雪が降り始めました。

僕は毎年この雪を見ています。寒くて凍えそうな北国から、あなたの懐かしい景色を出来るかぎりお届けします。

実家に住んでいていいことは、こうやってみんなが帰ってくるのを心待ちに出来ることです。心境は母のようですな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぜっこぉ~ちょ~おぉ~♪

真冬のぉ~こぉ~いぃ~♪


あぁ、絶好調さ。

俺らの歌声も絶好調さ。

次は、広瀬香美をリクエストしよう。

広瀬香美好きなのよー。冬になると聴きたくなるね。
ただ歌うにしても高いのだよ(笑)。車の中で歌唱力の衰えを感じる今日この頃(泣)


管理者にだけ表示を許可する

夢一つ たわむる冬に 涙かな。 «  | BLOG TOP |  » かならずある一歩。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

