topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


タラコをもらったナマケモノ。 - 2005.12.01 Thu

20051201180003
たーらこー たーらこー、たーっぷーりったーらこー。

 素敵なたらこを同僚よりいただく。
これを見ると微酔いのアジアンカフェのシホさんとヤスヨさんを思い出さずにいられない。
 忘れもしない、ジュンコさんの結婚式二次会。飲み屋街で大合唱。楽しい方々ですよまったく。

 話しは変わって、最近まったく起きれない。仕事が八時半からだというのに起床は七時四十分。でも間に合っちゃうので気持ちの緩みもあり中々治らない。
 弛みきってる。ゆルいぞフジタ。早起きってどうやりゃ出来るんだ?
 早く寝るったってやはり起きるのは同じ時間になるんだねえ。
 体調とかもあるけど、やはり自己管理の甘さだね。
へんなトコロ強い癖してね。

いいんだ、やるときやるから。そんときはナマケモノが危機に陥る時みたいな素早さを発揮します。

あ、だめだ。
やっぱり危機感じないとダメみたいじゃないか、これじゃあよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

た~らこ~
酔ってなくても歌う私です。
うちに泊まりに来たことがあるあなたならご存知のように、
私も寝起きが悪い。
出勤時間、起きる時間共に君と同じだ。
わっはっは。
だから、化粧も適当。
ああ。
7:00に起きる競争でもしようか・・・。
早く起きたほうがメールするとか。
そこまでしないと、自分への甘さにガムシロップを足してしまう・・・。

く、む、無理だ・・・。七時!早朝じゃないか!
こんな私もガムシロップ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

かならずある一歩。 «  | BLOG TOP |  » 疲れた眼鏡と困る眼鏡。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

