topimage

2017-07

 - --.--.-- --


 勘弁こうむる。 - 2005.11.28 Mon

20051128211512
 今日は年賀状書き。ハイテク機器の無い我が家では全て心を込めて手書き。何枚も何枚もあけましてと書き、一つ一つ絵が違います。同じ絵などもう描けないからだ。

ま、間に合うのか・・・くそー、長期休みの宿題かよ。

 
 トコロで、今日ついに仕事に悩みが出来た。職員同士で話し合いをしたがまったくと言っていいほど答えが出ない。こういった問題はほとんど時間が解決してくれたりするが、今、辛いのは今。今なんとかしてくれ。
(関係ないけど今は辛いと言う言い方と、辛いのは今っていう言い方はまったく逆の意味だね。ポジティブとネガティブ。おもしろいねえ。)

 人と関わる。看護はげに難しい。適職ではないな、私、これ(笑)。

 年賀状書きも飽きてきたので台本などを開こう。

よいしょ。

ぐー(おやすみ三秒)。

● COMMENT ●

こら。

読め!

本、読め!!! 嫁!!!!


ジンロうめ~な、こりゃ(ノ´∀`*)酔

酔え!酔え!よえーん(なんだこりゃ)。

姉さん・・・車で寝たらあかんよ!!
実はブログをもう1つ作りました。よろしくm(__)m

ほう。行ってみるべか。


管理者にだけ表示を許可する

ようこそasianへ。 «  | BLOG TOP |  » ベテラン大人芸人への道。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

