topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


そっと仕舞おう、その悪意。 - 2011.08.17 Wed

 子どもが早くも四ヶ月を向かえ、反応もナイスなカンジになってきました。

 でさあ、子どもが生まれて気が付いたのだけど・・・

 私は嫉妬深い女でした。


 つーかはっきり申し上げて、嫁と姑の仲の問題なのよね。子どもを抱っこして都合のいいように息子の表情を解釈して話しをしたりする姑を見ると、完全に腹が立つのです。

 女ってのはこれだから面倒くさい!!なんでこんな嫌な感情を持たなきゃならんのだ。

 

 マジで、どっかにファラウェーしたい。


 ハッサンさせるすべは、もはや壁に頭を打ち付けたり物を投げたりすることだけです。旦那には話せません。前に話したら本当に辛そうな顔してたので、もう見たくないわけです。


 わりいけど、私、マジでファラウェーだわ。



 という嫁独特の愚痴が出てきた今日このごろ。

 すっかり家庭に収まった、モト役者のマミコです・・・。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  » タイトルなし

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

