topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ベテラン大人芸人への道。 - 2005.11.26 Sat

20051126140613
 会社の忘年会その1が行われた。 
 そう、まだひとつ後日控えてます。

 今日の感想。
『いい大人がはしゃぐ姿はおもしろい』
バカにしてるとかでなくてね。

大人って落ち着いていて、あんまり大声ださなくて、年下とかに世話をやき、常に客観的みたいなイメージがあるもんだからね。会社でもそうですよ。

でも、現実麦畑やマツケンサンバを大熱唱して腰をくねらせてる。バカですねーというような芸人ぶり。常々申しているように、こういうイメージのギャップが大好きであります。
こういう素敵な中年になりたいわけ。
今その下済みをこれでもかというくらいしておこうではないか。

さてさて、今日は久しぶりに秋田市へ芝居を見に行きます。粋な兄貴達が集う、劇団T.O.Pの芝居です。
エルズの素敵な仲間達と高速をぶっとばして向かいます。安全にぶっとばして行きましょう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

 勘弁こうむる。 «  | BLOG TOP |  » 作戦フォーメーション『L』。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

