topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.06.16 Thu

2006年にアジアンカフェで初めての朗読劇、『radio time』をやったとき、私は山本文緒さんの短編小説「絶対泣かない」の「ものすごく見栄っ張り」というお話を読みました。そのお話に出てくる男性役を演じてくれました、吉川壮君がそのたび結婚いたします。

おめでとう!!!!

彼は小学校からの幼馴染で、この朗読劇をきっかけに、前よりも仲良くなりました。彼のおかげで朗読劇も成功したし、バンドにも誘ってもらえて、おまけに私はオットと知り合えて結婚までさせていただきました(笑)。

スポンサーサイト

そっと仕舞おう、その悪意。 «  | BLOG TOP |  » 母親になりました。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

