topimage

2017-06

 - --.--.-- --


作戦フォーメーション『L』。 - 2005.11.25 Fri

20051125081803
 本日はポスターデザインに頭をひねった。ささしさんがよさげな土台を作ってきていたので、それを使ってあーだこーだと意見を吐く。
「それもうちょい右だ」
「え、こうかい?・・・んーっビシーっ!」「いいねえ。あ、でもこれは・・・」

やっと出来上がったらなんかかっこいいものが出来た。あー、いいわ、この感じ!物を作る喜びだわ。

 ポスターとかって視覚で見る一番はじめのご挨拶みたいなもの。このご挨拶でいかに印象つけれるかという意味で、言わばビジネスとアートの融合体なわけよ。気なんか抜いちゃいけません。
言うことは言う。わがままなのかもしれないけど、シックリこなければ「違うだろ」とつっこむ。今日は女四人、頭脳はフル回転。素敵に皆さんの視覚に届けばいいなあと思う。

近日公開。

カミングスーン。

 ところで、久しぶりに昨日は眠れなかった。なんか昔の不眠がまたぶり返したのかと恐かった。
横になって考えていたのは仕事のこと。
「会議の時間をもっとふやさなければ」とか「来年度予算は今年度よりも増えるのだろうか」とか「介護保険の形態が変わるとなると・・・」など、自分ではありえないくらい夜中頭フル回転。仕事虫。それだけ仕事を真面目に取り組めるってのはいい傾向なんだろうけど。

 
脱ニート宣言。

若者はこうして老けていくのだろう。

いいのさ、働かないと飯がくえん。

せち辛いこの世だが、この世に馴染むことこそ幸を得る糧となる。しかし我がカラーを無くすことは個体を失うものと等しいため、時にだらけ、やりたいことはなるべくやることこそ、名前を付けられた私の生きるための当たり前とす。

何だこの口調。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ベテラン大人芸人への道。 «  | BLOG TOP |  » The last love song on this little planet.

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

