topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アイワズ…。 - 2010.05.10 Mon

私は○○だった。

こんなことしか最近出来なくなってきたような気がする。なんか好きじゃない。本気で何かになろうとか、何かをしようとか、勇気がないし好き嫌いをしちゃってる。いつからこんな人間になったのか。はたまた自分で自分を買い被っていたのか。多分後者だろうけど。

とりとめのない話しも出来なくなった今、ひたすらに打ち込む仕事。仕事の為に生きてるなんて思いたくない。誰かの為なんておこがましいし偽善の戯れ言。

何かをやろう。

贅沢な瞬間をまた見つけよう。

りんご追分。 «  | BLOG TOP |  » ラストホリデー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

