topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラストホリデー。 - 2010.05.05 Wed


オットの兄弟に出発前日にサイコロを振ってもらいまして、行き先が岩手県に決まり、連休は岩手を満喫してきました。

で、岩手県のどこに行くかは、くじ引きで決定。2日でくじ引き六回行い、宮古から遠野までブラブラしてきました。行き当たりバッタリの旅でしたが、あまり渋滞にも巻き込まれず、大変楽しい休日になりました。

で、今日は友達と角館へ。満開の桜の下で、色んな乙女トークと屋台料理。口よ、ご苦労様。岩魚の塩焼きを空にかざしたら、今日がこどもの日だということに気が付きました。鯉のぼりみたいでしょ(笑)?


明日からまた仕事です。またこんな休日を過ごせるように頑張りましょ。
スポンサーサイト

アイワズ…。 «  | BLOG TOP |  » わんこそば。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

