topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝耳に水入ったらそりゃたまげる。 - 2010.04.29 Thu

なんか、更新するたびに「ごぶさたしております」って書いてるような、そうでないような・・・。

 関係ないですが、今、芸能会は沢尻エリカの離婚騒動で持ちきり?ですね。
 朝、テレビに釘付けになっていた私の横で、オットは新聞のチラシをユルイ顔で見ていました。
「○○ンのチラシ、よく見たらお得感なんも無いね~」なんて。興味は無いようです。

沢尻さんのオットのブログを読んでみました。
なんか・・・離婚は寝耳に水だぜ的な雰囲気満点でしたが・・・。

イヤですよね、突然テレビに報道されて、「俺、離婚すんの!?」ってなったら。
話しあってしかるべき問題なのにね。

私は芸能人では無いので、自分の場合どういった風になるのかなあ・・なんて無駄に考えてました。

例えば・・・

友達にいきなり、「マミコ、離婚すんの!?」って、メールとか電話で言われる。みたいな。

・・・。いや~、これはかなりビビるです。「どっからの情報よそれっ!!!」ってなりますね。
なりますでしょ?

高城さんのブログの内容が100%真実かは分かりませんが、突然大勢の人に押しかけられて、「離婚するんですか?」って覚えのない離婚の話しなのに質問されたら、そりゃたまげるわなって思ったのですよ。うん。
スポンサーサイト

ヒカリサス。 «  | BLOG TOP |  » 新婚だより。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

