topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンチマナーキックコース。 - 2010.03.05 Fri

お久しぶりです♪結婚式も無事に終わり、とりあえず当たり前に過ごしてます。結婚式の模様や反省は後でやるにして(笑)、久々ブログ更新だあ♪
つか久しぶりすぎるから、まだ見てくれてる人いるんだろか…


【男性編】食事中にイラッとする行動ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1131358&media_id=95


1位、2位、5位は男性で無くても嫌。

1位、クチャクチャ音を立てるってのは、当の本人は気が付かないもんだろね、あれ。時々私もやってるんではなかろうかと怖くなり、人に確認します。「ねえ、私音立てて食ってない?」って。これは嫌。

2位に関してはねえ…。店員さんにいきなり上から目線でため口で接しちゃうのはダメね。恥ずかしくて店を出たくなります。知ったかぶりみたいで。はじめてなくせに。コントのネタかと。最後はゲブーって(死)


5位、私がよくやるんです…。「うんまそ~」ってなるとがっつくので、結果こぼす。こぼしたのを見ては、「下品ざんす…」って落ち込むわけです。



ルックス、スタイルはいいのにガッカリ…なんてことがあったりなかったり。

以前めちゃめちゃかわいい人が、クッチョンクッチョン音をカフェ中に鳴らしてケーキを食べているのを目の当たりにし、両耳を塞いでコーヒーを飲んだことがあります。もうその女性には「あ~あ…」ってなったわけですが、幸い見知らぬ人でした。
衣食住のうち、食が生きる上で最も重要と考える私。飯はリラックスして、楽しんで食べたいわ!食事をする時のリズムや空気、マナーは人付き合いで結構重要なポイントなんじゃないかと思うです。 皆さんを気になりません?

ああ、たべこぼし気を付けよう。
スポンサーサイト

新婚だより。 «  | BLOG TOP |  » 4日前に。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

