topimage

2017-05

 - --.--.-- --


アグレッシブに憧れて。 - 2009.12.13 Sun

20091213182010
親友、山の神が大曲市民体育館でバドミントンの試合(社会人クラブチーム)をやるというので、応援に行って来ました。

スポーツを観戦…んー、なんだか新鮮で楽しかったです。すごいスピードで飛び回るシャトルを目で追いながら、ずっとドキドキしてました。いつスマッシュが!?いつ床に落ちちゃうの!?勝って!!あ~、惜しい~!ナイスサーブ!!…等、声を挙げなかったにしても頭の中ずっとこんな感じ。
山の神チームは見事準優勝。山の神のアグレッシブな様子も拝見できてとても満足でした。
帰り道、ぼんやり思いました。
「やりたい…」
ブランクはでかい。オットと夏にバドミントンをして身に染みておりますが、選手の皆様があまりにかっこよかった。
まずは体型を…。

道のりは遠い…。
つか珍しいものを見るとすぐにやりたいと言うのはミーハー以外の何ものでもねえってな(´Д`)

ありがとうサンタのみんな。 «  | BLOG TOP |  » オーハッピーモーニング。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

