topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


セガワエイコでございません。 - 2009.11.07 Sat

 いよいよ嫁ぎーのの準備が本格化してきました。退職届を提出する~の、次の職場に履歴書だし~の、です。それもそのはず、苗字が変わるまで一ヶ月を切りました。こえ~。

で、新しい苗字を発表します。

ニュー苗字・・・ 森野です。


モリノマミコです。


こもってるね、響きが・・・。


さあ、声に出して言ってみよう。

モリノマミコ。


みなさん、心なしか瀬川えいこのマネをするごとくコモリませんでした?この名前を口にすると心なしか、鼻の下が2cmほど伸びる気がします。


12月に入籍をする予定です。それからはプロフィールの名前も変えてみようと思います。



3年前だったか、函館の霊能者に「あなたは27歳~28歳で結婚する」といわれたのを思いだしました。そのころは自分は結婚できるのか~なんでぼんやり思っただけでわすれていましたが、ちょっと当たっててビックリです。離婚するというのは言われなかった気がしますが、自分がまったく信じられない人間なので、アリウル間たっぷりです。


皆様、どうかモリノになってもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

イッツゴナレイン。 «  | BLOG TOP |  » 夜をトモス。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

