topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Tomosu cafe。 - 2009.11.01 Sun

20091101181139
ひさしぶりにカフェでまったりしてきました。 場所は大曲、大曲農業高校の横にあるTomosu cafe。暖かい感情の家具や雑貨、本がいい感じに並べられておりました。窓からは紅葉も楽しめました。きれい。
ランチは3種。今日はTomosuカレーをいただきました。野菜の旨みギッシリ。そしてそれに添えられているピクルスが激ウマ。ピクルスが旨いと感じたのは今日がはじめてです。
そんでデザートはリンゴのコンポートとアイス。これがまあ、合う。コーヒーもすばらしい。
それらを楽しみつつ読書もしてきました。短編小説をあまりに熱心に読んでいたので、店の人が「お貸ししますよ」と言ってくれました。来る度に小説を読み進めていこうと思い、「また来ます」と言って店を出てきました。

夜9時までやっているみたいなので、今度は夜行ってみます。
スポンサーサイト

夜をトモス。 «  | BLOG TOP |  » キャッチフレーズ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

