topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョークとマジック。 - 2009.10.13 Tue

めっきり秋。寒い。猫肌大活躍です。
本日は久しぶりにオットになる人宅へ。お義父さんお義母さんに会うのもだいぶ慣れてきまして、時々敬語をやめてみたりそうでなかったり。お義母さん、笑うととてもかわいい、なんて顔を見る余裕も出てきました。
オット宅の猫、マメもスクスクと成長し、そのヤンチャぶりのせいで、オットの手は生傷が耐えません。
話しは変わって、 私たちが入る予定の部屋には、オットの漫画がたくさん。ゴルゴやらパプアくんやら犬夜叉やら。たくさんある漫画やら単行本やらの中から売りに出す漫画をせっせと選び片付けてきました。
その中にジョーク集なる本が。どうもダイソーで購入したらしいですが、その知識を発揮したところは見たことがないので、売りに出す方へ寄せると、「ダメだよ」と必死に抵抗するオット。続けて、マジシャンのセロの種明かし?の本も抵抗されました。何に使うのか、オット…。
日々思うのですが、まだまだ謎深き男です。
スポンサーサイト

虹でキザ。 «  | BLOG TOP |  » 月に今晩は。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

