topimage

2017-04

 - --.--.-- --


回せばうまく行く。 - 2009.08.20 Thu

20090820193958
同級生でシンガーソングライターの毛利大介くんが地元大仙市でライブを行いまして、そのお手伝いに来てます。




エチオピアに木を植えて森を作ろうという運動、『フー太郎の森基金』という募金イベントでのライブです。Googleかなんかで検索してみてください。




エチオピアの自然環境や人々の暮らしの現状がライブ前にスライドで紹介されまして、何というか、思ってたより(私が)自然が大変なんですな…日本より悲惨なことになってる気がしました。資金も無いので森の再生も難しいようです。何だかんだ言っても世の中金です…後は愛を持って人々が動きだすしかないのね…。




愛と金を、世界で回していこうぜ。



生臭こと言ってますが、…どうでしょうか…。



さあ毛利君、愛を歌っておくれ。


※写真は基金の名前にもなっているフクロウのフー太郎くん。

雅な時間。 «  | BLOG TOP |  » ラブジャポン。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

