topimage

2017-11

 - --.--.-- --


インプレッション。 - 2009.08.08 Sat

20090808225238
20090808225236
20090808225233
秋田県五城目町で行われたJAZZイベントに行ってきました。 場所は高性寺というお寺。樹齢約400年の木々に囲まれた自然豊かな、木々の屋根がある素敵な会場でした。日本文化が息づく境内にJAZZが響き、木陰の涼しさがなんともよい!ノスタルジアとナチュラルヒーリングを感じてまいりました。いいイベントでした!今回初の開催らしいのですが、またやってほしいです♪
そこで『佐藤家』というカフェユニットがありました。和菓子とコーヒーを振る舞う、まさに和と洋の融合、このイベントにピッタリ!和菓子はとても綺麗でおいしかったです。イベントごとにオリジナルの和菓子を出しているようです。コーヒーも和菓子に合わせてこくと苦味があるアイスコーヒーでした。また出会いたいなあ。 ということで佐藤家のブログがあるようです。皆さんも味わってみてはいかがでしょう。オススメ。 佐藤家のにっき。↓
http://satoke.exblog.jp/

ところで、イベントに行ったら、マイミクのおっとこまえに会いました!久しぶり~。元気にイベントのお手伝いをしてました。会えて嬉しかったわ♪相変わらずべっぴんガールでした!幸せそうでしたね☆なんか今年はおめでたいニュースが周りに多い。

人力遊園地。 «  | BLOG TOP |  » せめて一部。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

