topimage

2017-04

 - --.--.-- --


せめて一部。 - 2009.08.05 Wed

20090805223019
行きつけの美容室でフェイシャルマッサージをやってきました。お試し価格なんと500円。リーズナブルぅ 薄暗い小部屋で寝ろ!とばかりのベッドと照明。そして蒸しタオルを顔にのせられた瞬間、もう駄目だ~です(笑)。シトラスのいいかおりと匠なフィンガーテクニックが私を襲うわけです。顔がホグサレるというのは何気に初体験♪こりゃいい。 お試しじゃないコースも2000円! せめて、せめて肌質だけでもぉぉぉぉぉぉ!

(泣)

横になった時に花火のような照明が。そういや今月は大曲の花火があるなあ。フフ。

インプレッション。 «  | BLOG TOP |  » サニーディ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

