topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


スウィムメイツ。 - 2009.08.02 Sun

20090802204817
大曲駅前にあるバー、『RUSH BAR』に行ってきました。飲み会の二次会で行きましたが、一次会のガヤガヤした楽しさとはうって変わって、優しい照明と素敵な音楽でゆったりしてすごくよかったです。店内がまあおしゃれ!隠れ部屋みたいな個室が一つ、素敵な照明があったり、素敵だったあ。地元にこんなお洒落な店があるなんて、いままでだったら考えてられませんでした。良くも悪くも田舎なんで(笑)。 残念ながら運転して帰らねばならなかったのでノンアルコールカクテルを。その種類もたくさんあり、お酒がのめない人でも十分楽しめるなあと思いました。 当然アルコールの種類は豊富!是非とも一度!おすすめです。 パスタやピザもあるみたいなのでお洒落にディナーしたいカップルはいいかも。ちなみに私だったら男性に誘われコロリです(笑)。 さて、実はこのバーに来る前にやっていた飲み会は中学校の時に所属していた水泳部の飲み会でした。大先輩やら後輩やらが15名、久しぶりに集まりました。大好きだった顧問の先生兼担任もいらっしゃいまして、とても楽しい飲み会でした。夏の炎天下の中、ともに練習をして大会で泣いたり笑ったりして共有した時間があるから10年たった今でもみんなで楽しく過ごせるんだなあなんて、青春じゃん☆ 先生も白髪こそ増えたものの、変わりなく素敵でした。
キリキリマイマイズの吉川くんも同じ部活だったので彼もいました。でもなんだかんだ行って、見慣れた顔がいたおかげでなんだか安心しちゃった私です(笑)
スポンサーサイト

サニーディ。 «  | BLOG TOP |  » 狸、蝶に憧れる。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

