topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムラサキ香る。 - 2009.06.24 Wed

20090624233428
(仕事で)千畑のラベンダー祭りに行ってきました。まだ三分咲きでしたが、しっかりラベンダーの香りが漂っていて、青い空に紫がはえてました。利用者さんと手をつなぎ、花道をすすんでいきます。 …。
あっち!!
まあなんというか、…よい天気すぎて、花見というよりか、ウォーキングのようになってました(笑)。ウォーキングしたらそりゃ冷たいもんが欲しくなるわけです。
ということでラベンダーアイスを購入!!ラベンダーの香りは実はさほど好きじゃありません(体質的に、女性にはこのにおいが合わない人が多いらしい)。ですが千畑ラベンダー園のアイスは、すっきりして香りもごくわずかなのでうまい!!ミルク成分が多いのに口がすっきりする感じがします。一度ご賞味あれ。 余談ですが…
ラベンダー園でババヘラも売られてました。最近ババヘラの値段が150円から200円になったのをご存じでしょうか。ちょっとショックです…。ブランド化してきたせい?人件費?材料費?着色料が値上がりした(笑)?不景気はこまります。
スポンサーサイト

禁ず。 «  | BLOG TOP |  » からくり行脚。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

