topimage

2017-06

 - --.--.-- --


からくり行脚。 - 2009.06.23 Tue

20090623001859
20090623001855
ドラム奏者、神保彰さんのワンマンオーケストラが秋田市クラブスウィンドルで行われようとしています。あと5分で開演です。

旦那さんになる人はこの方が吐き気がするくらい好きで、今横で具合悪くしてます。気持ちはよくわかります。私はというと、特に緊張もしないのでその様子をニヤニヤしてみてます(笑)。 私「ああ!あと…三分!!」
旦那「がああああああああ…夢なら醒めろぉぉ…」
という内容の日記を開演前に更新しようと思ったら、電波がありませんでしたので今更新。
今は幸楽苑でラーメンをすすってます。
旦那さんのテンション戻らず(笑)。私もなんかおかしいです。よいものを観ました!!神保彰、おそるべし! 旦那さんの人はライブが終った後、本人にサインを求め、何故か結婚報告を神保さんにしてました。サインの上に「結婚おめでとう」と書いてもらってました。家宝になりそうです(笑)。 来年も神保さんは来てくれると言うので、来年は「結婚しました」報告だ!!

ムラサキ香る。 «  | BLOG TOP |  » レディオに学ぶ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

