topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お代官様に祈る。 - 2009.06.09 Tue

本日職場に局長と課長という肩書きがついたお二人が職員の個人面談にやってきました。一人一人個人面談をするわけですが、その面談の中身は『気がねなく話しをしよう』というものでした。なんじゃいな。で、職種による気苦労や困り事、会社内で問題になってたり悩んでいることは無いか聞かれました。他の職員は正直に答えたとのことだったので、私もお代官様相手に正直に答えました。なんだが全員が個人プレーになってきたとか、私の力が及んでないようだとか、まあ色々。途中で局長が竹内力に似ているなあ…なんて考えてたらちょっと愉快になりましたが(のんきかっ)。

竹内力「びーあーるツゥ!!(バトルロワイヤル2より)」
ぷふふー。

そんなことはさておき…


この面談が、本当におしゃべりだけなものにならないようにしてほしいなあとぼんやり思いました。 頼む…。みんなが元のようにゆとりを持って冷静に働ける職場になんとか…。
下っぱの三人、もう限界がきてます(私含む)


もう!夏絶対キャンプ行く!!
スポンサーサイト

レディオに学ぶ。 «  | BLOG TOP |  » レインレインデイ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

