topimage

2017-10

 - --.--.-- --


戯言。 - 2009.05.07 Thu

20090507181327
おれ、ひよこ。 わけあっていまひつじにばけている。 さいきんアツい日がつづいているせいでひつじでいることがじゃっかんつらくなってきたぜ。
そこでオレはきのうのよるひとめをしのんでひつじをぬいでみようとこころみた。 が なんとしたことか、ぬげなかった。まるでいとでぬいつけられたかのようだった。いたいのなんの。 まいったぜ おれはいちじかんほどナヤンだすえ、ひらきなおった。 ひつじ型ひよこでいきようと。
モチマエのプラスしこうでいままでなんどとなくコンナンをのりこえてきたオレだ。こんなことはたいしたことはない。アツサがなんだ。しんちんたいしゃのカッセイになるとおもえばかえってラッキーじゃないか。
さとうとしおをまちがえてフライドポテトにかけてしまったときだって、オレはスイーツのあらたなカノウセイをみいだしたのだ。
というわけでオレはひつじ型ひよことしていきるけっしんをした。
マチであったら声をかけてくれよ。
ただし、ひつじとしてな。 さいしょにはなしたとおり、あるじじょうがあってばけているのだから、そこはさっしてくれ。 「よう、ひつじ。今日もモッコモコだな」
ってさ。

ファンキーナイツ。 «  | BLOG TOP |  » マダムはゆく。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

