topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言。 - 2009.05.07 Thu

20090507181327
おれ、ひよこ。 わけあっていまひつじにばけている。 さいきんアツい日がつづいているせいでひつじでいることがじゃっかんつらくなってきたぜ。
そこでオレはきのうのよるひとめをしのんでひつじをぬいでみようとこころみた。 が なんとしたことか、ぬげなかった。まるでいとでぬいつけられたかのようだった。いたいのなんの。 まいったぜ おれはいちじかんほどナヤンだすえ、ひらきなおった。 ひつじ型ひよこでいきようと。
モチマエのプラスしこうでいままでなんどとなくコンナンをのりこえてきたオレだ。こんなことはたいしたことはない。アツサがなんだ。しんちんたいしゃのカッセイになるとおもえばかえってラッキーじゃないか。
さとうとしおをまちがえてフライドポテトにかけてしまったときだって、オレはスイーツのあらたなカノウセイをみいだしたのだ。
というわけでオレはひつじ型ひよことしていきるけっしんをした。
マチであったら声をかけてくれよ。
ただし、ひつじとしてな。 さいしょにはなしたとおり、あるじじょうがあってばけているのだから、そこはさっしてくれ。 「よう、ひつじ。今日もモッコモコだな」
ってさ。
スポンサーサイト

ファンキーナイツ。 «  | BLOG TOP |  » マダムはゆく。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。