topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


引きずる足が痛いけど。 - 2005.11.18 Fri

20051118191512
 仕事から帰ると、絵はがきが届いていた。
やっちんより。

いやん、こうゆうの好きだわー。ありがとうね。

あーッまっいいかと書かれた絵はがきにおもわず爆笑。
今日仕事でちょいと躓いたりして落ち込んで帰ってきたもんだから、なんてタイミングがいいんだと。

そうだ、あまり考えたってしかたねえ。来週だって仕事あるし挽回だってきくんだ。

まっ、いいかぁー。

やっちん、ありがとにゃん(=>ω<=)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお。マミコ。
喜んでもらえて何より。
しかし、人に送っておいて
「まっいいか」はないよな(笑)
でも、なんとくマミコに送りたかったのよ。
はぁ。
筆で絵でもかいてみたくなった秋です。
そして、私のブログにはにせスプー・・・。

 そうですなあ。

今年も年賀状書かなきゃいけない時期になったので、私今日より、書きます。手書きですが。

筆などもちいって書こうかしら。


管理者にだけ表示を許可する

夜中の反省会。 «  | BLOG TOP |  » 藤田D。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

