topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさしブリーフ・・・。 - 2009.04.17 Fri

 皆様、お久しぶりです。だいぶ更新しておりませんでしたが、私はなんとか元気です。
 今年度に入ってから仕事が妙に忙しくなりまして、毎日どろどろになりながら働いております。
 こうどろどろになって毎日働いておりますと、反動でしょうかねえ・・・好きなことを思う存分やりたくなる!!今、芝居がしたいです・・・(フィアンセには言えませんが・・・)。結婚してこんなことを言うとオカアサマに追い出されそうですが(笑)。

 もう少しおちついたら結婚式に使うものやらなにやらを手作りする予定なので、ちょこちょことアップしようか考えてます。出来によりますが。


 先日・・・といっても先月ですが、県南でお芝居をやっている方とお話する機会がありました。今秋田県の中央地区のお芝居団体が非常に元気がないよねというお話になりました。そんななか新しい団体が1つ増えたみたいですね。是非拝見したい。
 で、こんなことを言っておりますが、県南もそんなに勢いがあるわけではありません。活動しても一年に一度くらいなもんで、しかもその地域に反映する芝居が主です。たとえば、ティールームを県南でやるとしたら・・・受け入れてもらえる自身がありません。10年くらいかかるかも・・・それでも芝居をやる上で、人脈というか、「手伝うよ!」と右手をあげてくれる人がたくさんいてくれるのは本当にありがたい。こんなあったかい地域で、いつか自分のお芝居をしてみたいと思う今日この頃です。

 話しが長くなりました。とついでからもきっと夢は捨てきれないと思うので、県南地域に限らず、中央県北の皆様も、このいつかなうか分からない夢を心の片隅に入れていただければ幸いです。

 あ~、久々に書いた日記が、こんなものになるなんて・・・はは。

 やはりマメに更新しないとねえ・・・。


 最後まで読んでくれた方々、ありがとう。
スポンサーサイト

かもめ食堂。 «  | BLOG TOP |  » ごましおカフェ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

