topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝申し上げます。 - 2009.03.31 Tue

本日、施設長が退任しました。私が今の職場に二年前に異動になってからの短いお付き合いでしたが、教科書のない知的障害という分野でなにもわからなかったところを助けていただいたり、悩みを聞いてくれたり…なんというか…本当に尊敬していました。 これからは職員相談委員として時々顔を出してくれるということですが、やっぱりさみしいです。

最後に職員一人一人が施設長に挨拶。涙が多かったのは施設長の人望と今まで私たちに与えてきた影響や教えがどれだけ大きかったかがうかがえました。秋田県の知的障害教育の第一人者のもとで働けたことを、本当に感謝しております。 は~さみしい…

送迎の運転中も涙がにじんで大変でした。 加えて言うといつも送迎中に聞いていたラジオ番組も最終回でした。
春はわかれの季節…わかれを経て出会いもやってきますが、切り替えに職員全員、もう少しかかりそうです。

施設長、76歳。 いつまでも健康で長生きいてほしいものです。
スポンサーサイト

ごましおカフェ。 «  | BLOG TOP |  » のんあるこおるー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

