topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カミングスーン。 - 2009.02.17 Tue

職場の利用者さんが二人インフルエンザにかかりました。
そのせいか職員全員が体の不調を訴えはじめまして(笑)。例に漏れず私も体調が悪く、頭痛と若干の関節痛が朝からついてまわりました。
しかし夕方になったら職員全員元気にキャッキャと体温計で無駄に何度も体温を図って騒いでいました。

「ほら~また下がったよ~(笑)」
「私上がった~やばーい(笑)」
なんて。

うん、たぶんみんな気のせいです。

しかしこの気のせいでほとんどの職員が37℃代の微熱を朝から夕方までキープ。まあインフルエンザだったら夕方頃みんながみんな死んだようになっていたに違いないわけです。多分ですが、いつもより暖房が暑かったか、今日は寒い日になるということで厚着してたんでしょう。


な~んて

明日になったら何人かインフルエンザにかかってたりして。


こえ。


インフルエンザのあの辛さは、もう…味わいたくないです…(三年前に味わいました)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いかん。 «  | BLOG TOP |  » デトックス効果的な。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

