topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトックス効果的な。 - 2009.02.08 Sun

20090208015143
金曜日、ジャズセッションを聴きに秋田市のキャットウォークへ行ってきました。気まぐれに転がる旋律がやたらと心地よい。心地よいついでにお酒をいただきました。ジャズとお酒は合うです。
とまあ知ったかぶりして何度かキャットウォークにジャズを聴きにきていますが、ま~ったくジャズのことは知りません。ただ聴いていて心地よいと思うのがたまたまジャズっぽいものが最近多いのです。あとボサノバっぽいの。
なんですかね、年をとるごとに聴いてて心地よいと感じる音楽が違ってくるんでしょうか。そんな経験あります?
10代前半はポップス 10代後半は男性ボーカルのロック 20代前半で女性ボーカルのロックと懐メロ 20代後半はボサノバとジャズ
なるほど年々セピア色っぽくなってきています。 そのせいか、今どんな曲が流行っているのかわからず、カラオケに行ってもすぐに選曲できなくなってきました。
でも 良いものは良いのです。肩の力を抜いて音楽を聴けるってのは楽しい。
話しはもどりますが…
だもんでキャットウォークで毒抜きされてきた感じです。
毒が溜まってきたらまた行こう…ジャズバー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カミングスーン。 «  | BLOG TOP |  » シワシワになる頃。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。