topimage

2017-06

 - --.--.-- --


改造計画。 - 2009.02.04 Wed

ブログの書き方は人それぞれですな。

最近思った事をガツンとぶつけた日記、抽象的な表現でわからなくしてあるのだけど、なにやら深いと思わせる日記、ニュースを拾って自分の意見を付け加える日記、ストレス発散だなこりゃと思わせる日記、1日にあった出来事を素直に記す人など…まあ色々ですな。
個人的に面白いと思うのは、1日にあった出来事を素直に記している日記です。それに小粋な感想なんてついているとなお良し。
面白いと感じるのは個人差はありますが、自分が面白いと感じるものはなにかしら誰かに伝わる気がします。ぶつけるような日記だと、そのもの自体をいつまでたっても愛せない気がするし…。
前置き長くなりましたが、最近いざ日記を書くときに悩んで書けない事が多く、日記の書き方をちょっと改めてみたら書けるのかしらなんて思いまして。まあ無理して書くことなぞ無いのですが。

ということで本日の日記!
寝込んでます!久しぶりに病人やってます!!苦しいけど生きてます☆心配ご無用!だって落ちたら上がるだけじゃん?はははー!

シュリーン☆(゜∇゜)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シワシワになる頃。 «  | BLOG TOP |  » まふりゃう。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

