topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


まふりゃう。 - 2009.02.03 Tue

20090203182735
世の中は節分らしいですが、私は風邪をひいて行事どころではなくなっております。皆様は元気ですか?元気がなくなっている私に元気が出ない情報が舞い込んできたりして益々ドーンと落ち込んだりしてます…。 反面で、でも落ちたら上がるだけ、なんとかなるだろなんて呑気な私もおります。

さて、先日ココラボさんでガレッチセールがあり、ちょっと行ってきました。ツボなものがたくさん!!目移り大会です。そんななか、かわいいマフラーを買いました。オリジナリティー溢れててまたよいわけ。 いい買い物をしました。重宝しまっせ~。ココラボさん、ありがとう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

改造計画。 «  | BLOG TOP |  » いらっしゃい。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

