topimage

2017-11

 - --.--.-- --


慣れてたら失う。 - 2009.01.28 Wed

20090128222840
湯沢市のだるま温泉に行ってきました。昔の銭湯のような昭和レトロな空間にパート帰りみたいな中年女性が三人ばかり。ぼんやりとお湯の流れを見ながらカポーンという桶が転がる音を聞いて入浴を楽しみました。
銭湯チックな雰囲気にやられて、風呂上がりに牛乳飲んじゃいました。コーヒー牛乳はあえてやめておきました(気分)。ん~まいっ。
最近平和な…逆に言えば特になにもない日々を送っておりますが、こんな日々を繰り返すとこんな幸せになれてきてしまい、感謝を忘れそうになります。いかん!改めて気を引き締めて仕事しよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃい。 «  | BLOG TOP |  » 凛。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

