topimage

2017-05

 - --.--.-- --


生半可に伝えない。 - 2009.01.18 Sun

精子バンク…
赤毛の子がほしいわ 青い目の子がほしいわ 背が高い子がほしいわ
『理想のこどもがほしいくて精子バンクを利用する女性たちがいます。』

マジか!

利用者「理想的な子が生まれたわ。だけどこの子頑固なの。きっと父親似ね。90%満足してるわ」

!Σ( ̄□ ̄;)

(内心イライラ)

さらに… 『未熟な赤ん坊をともに育てあげるための恋愛というシステム』
と言い切るNHK。
え~~~!?( ゜Д゜)

なにげにどの民間放送よりも過激だ。

DJ OZUMAを許してやれよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

凛。 «  | BLOG TOP |  » ピース大捜査。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

