topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アウトロデイズ。 - 2008.12.28 Sun

昨日の夜はてる☆&かんこさん夫妻宅で忘年会。マイマイズとcry-babyさんと夫妻と夫妻の息子で年忘れにはげみました。久しぶりにお酒をたくさん飲みまして、そのせいで自分が何を話したかわかりません。うざくなってたのはなんとなくわかります(笑)。忘年に勤めるメンバーに変な記憶を植え付けた知らん知らん。

で、今日はそのマイマイズたちのライブ。てる☆の復帰戦。ながらく休んでいた彼でしたが、楽しそうに演奏する彼にホロっときました。他のメンバーもいつもより楽しそう。演者が楽しいとお客にも伝わる。完全に会場を飲み込んでました。素敵でした。

さて、これからネバギバ★を乗せて地元に帰ります。
家に着くまでが忘年会です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

早々謹賀新年。 «  | BLOG TOP |  » 杜の都は今浮かれ気味。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

