topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらすじ。 - 2008.11.22 Sat

皆様ごぶさたーん(古っ)。

ここ何日か仕事と芝居で万歳しておりまして、テンヤワンヤな毎日を過ごしておりました。雪も降ったしこりゃいよいよですなあ。

さて、芝居のほうは何とか進んでます。ここでザザっとあらすじを発表。気になるなあという方はよろしければいらしてくださいまし。予約はasian tea room3 アシンメトリー特設ホームページhttp://asiantearoom3.blog33.fc2.com/まで。

ASIANCAFEのオリジナルショートストーリー 
 アシンメトリー

 *カバン。
 二人のカバンの中身にはそれぞれ事情があった。さあ何が入っているのでしょう。


 *クリスピー。
 同じ部屋で過ごす二人は空腹だった。誰も助けてはくれない。扉を開けて、さあ外の世界へ。

 *アシンメトリー
 ある日、友人が亡くなった。友人は「彼女」と呼ばれ、憧れられていた。
 ある日、友人が亡くなった。友人は「あの子」と呼ばれ、煙たがられていた。


 *糸。
 そろそろ糸を変えようと思うのと彼女は言う。
 その糸の先は、安息か
 それとも・・・。


当日皆様とお目にかかれるのを楽しみにしておりますです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

すっごい・・・。 «  | BLOG TOP |  » むしろオーライ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。