topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今宵キツイです。 - 2008.10.07 Tue

あることをきっかけにして連絡をとらなくなった、仲良しでなくなったという人が今までで数人くらいいます。その原因はふとした意見の食い違い…だと思います。喧嘩したわけではなく、私のその方に対するモチベーション…とでもいいましょうかなんと言うんですかね…「話し合いしてもダメだな」ってなっちゃうとその人を気にするエネルギーが無くなります。基本人間好きな私ですが、そうなれば気にもしなくなる。原因は私にあると思います。心が狭いんです。

そんな折り、久しぶりにそれに該当する人の話題を先日友人から持ち出されました。「仲直りしろよっ」って。仲直りもなんもこっちは喧嘩してないので聞き覚えがない。お互い生活もまるっと変わってしまっていて(たぶん)距離もある。連絡先は知ってるのでメールアドレスが変わったら連絡はしてましたが…。仲裁しようとする友人、一生懸命でした。ごめんね。

でも次にその方と会ったら、「久しぶり~!」と笑って言えます。そこは若干大人なのでね。だって喧嘩はしてない。こんな人ってわかってるから、それに合わせて接する。憤慨なんてバカな真似しません。理由もないし。

ただ、興味が出るかはわかりません。

ということを電話をくれた人に言った所、逆に憤慨されました。

ちなみにその友人にたいしても興味が薄れてきてます。飲まないと電話してこねえから(笑)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もう無い。 «  | BLOG TOP |  » バウンド。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

