topimage

2017-07

 - --.--.-- --


葉書で欲。 - 2008.09.24 Wed

20080924222951
秋田の情報雑誌のクロスワードを解いて送ったら秋田市の焼き肉屋のお食事券が当たった。3000円分だ。明日行ってきます。母と行く予定でいたが、父に情報がもれて三人で行くことになった。 それはいいとして…
今年懸賞が当たったのはこれで二回目だ。二度あることは三回くらいあるもんだ。さっきテレビを見てたら東京ディズニーリゾートのチケット&ホテル宿泊プレゼント情報が!

当たる気がする!

当たるはずだ!

当たらいでか!!

当たったら正月にはディズニーランドじゃ!ドナルドのクチバシに頭を挟むんじゃ!
いかん、欲をだしてはならん。
ふん、べつにディズニーランドに行きたいとかじゃないしー
なんというか、チャレンジ?

だめだ、隠せない。

思えば今回葉書を送った時は完璧に無欲だった。
当たらないか。やめよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オショクジケン。 «  | BLOG TOP |  » あなたが美しいのは。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

