topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新しい名字。 - 2008.09.16 Tue

フェイの人が結婚しました。おめでとう!!今まで珍しい名字だったので、珍しいあだ名で呼ばれてた彼女ですが、これからはなんと呼ばれるのか予想してみます。

旧姓:加畠(かばた)きょう○

…あだ名、かばきょ
今 :加藤(加藤)きょう○
… あだ名(予想)…カトちゃん、かときょ、カトゥ~、カトゥリーヌ、カトきっちゃん、カトゥーん、カートゥーン、カトさん、カトやん、買ってやん

どれもなさそうなのでたぶん変わらず、かばきょでしょかね。

ちなみにわたくし、フェイの人を「きょうちゃん」と呼んでます(予想関係無い)。

やんややんや言いましたが、どうか末永く御幸せにっ♪

しっかし…名字が変わるというのは、名前の音やニュアンスが変わりますね。
フジタマミコ(本名)→イトウマミコ、サイトウマミコ、タカハシマミコ、ササキマミコ、ミウラマミコ

誰?って感じです。

名前が変われば歩む人生が少し違ってくる感じしますなあ。
イトウマミコさんはきっとオシトヤカ。 サイトウマミコさんはきっと賢い。 タカハシマミコさんはきっと冷静。 ササキマミコさんはきっと合コン慣れしてる。 ミウラマミコさんはきっと仕事ができる

わたしに一番足りないのはイトウマミコさん要素です。けどイトウさんには慣れる気がしません。だってイトウ。ワタシはフジタ。
言い訳じゃん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あなたが美しいのは。 «  | BLOG TOP |  » じゃすこでなくて。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

