topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


三年目のラララ。 - 2008.09.10 Wed

このブログを始めてからなんと三年目。その頃うまれたお子さまたちは走る、話す、迷子になるなど、健やかに成長しておることでしょう。皆様、いつも立ち寄ってくださり本当にありがとうございます。
さて、三年目をむかえましたが、自分の日記を読み返しますと、昔の私はけっこう追い込まれていることが多かったことに気がつきます。恋愛であったり仕事であったり趣味であったり。じつは2005年~2007年という年、占いで言うところの大殺界だったのですが、…いやいや、バカにできません。読み返してみると、風邪ひいた~だの、インフルエンザになった~だの、耳が聞こえない~だの、首がしびれる~だの、なんだか病気的なネタが多いのです。今はというと、若干胃が痛むくらいで元気にしております。今年はあまり喉も枯れないし風邪もあまりひきません(例年に比べて)。年もとってきたので、いいかげんにヤンチャができなくなった結果…かもしれません。ペース配分を体が覚えてきた…ということにしたいのですがね。

ヤンヤヤンヤ言いましたが、まだまだ私の大雑把な日々を綴って皆様の暇潰しになればと考えていますので、どうかよろしくお願いします。

今年末にはASIANCAFE、asiantearoom3を予定しております。そこもあわせて…いやむしろメインでよろしくおねがいします(詳細は後日)。

寒くなってきました。風邪などおめしになりませんよう、元気でまいりましょう。

うがいで風邪は治る。

知り合いがいいきっておりました。

わざと風邪をひいて実践してもいいかもしれません。(おいっ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

じゃすこでなくて。 «  | BLOG TOP |  » 気まぐれカレー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

