topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


酔いどれナイト。 - 2008.09.07 Sun

20080907000613
CAT WALK というジャズバーに行ってきました。ジャズバンドの演奏をハジメテみましたが…ありゃすごい。一気に雰囲気に飲まれました。 転がるようなピアノ 優しくて強いウッドベース 気まぐれなドラム 甘いサックスと賢いトロンボーンと真面目なギター

なんでも知ってるのにはぐらかすようなボーカル

とまあ私の楽器のイメージですが…それぞれ性格が違うし個性を発揮してるんだけど、まったく変じゃない。逆に妙な味をだして癖になる…。そういや学校とかでもそんなクラスが一つはあったような。

雰囲気に飲まれて一杯700円のノンアルコールカクテルを注文しちゃいました(車だった)。いつかは言いたい、

「バーボンロックで」
飲んだこと無いけど。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気まぐれカレー。 «  | BLOG TOP |  » 斜。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

