topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボーノ。 - 2008.09.01 Mon

20080901181936
利用者さんと一緒にミニバナナパフェを作りました。「好きなだけなんでもかけていいよ」と言われた利用者さんたちが執着したのはバニラアイス。業務用のでかいアイスクリーム、気持ちはよくわかります。普通家じゃお目にかかることなんてないもんね~。でもお腹を壊さないようにいいとこで止めました…。うう…すまん。これで体調崩されたら大変だもの。
職員もごちそうになりましたが、私は生クリームに執着しました。生クリームがモサっとかかってるパフェは無敵だと思います!!

話しは変わって、土曜日盛岡に行ってきました。冷麺、じゃじゃ麺、盛岡は麺類名物が満載です。どちらもんまかった♪ 次の日、サークルKでじゃじゃ麺が売ってるという情報が…。 ご当地グルメはもっとコアであってほしいのにぃ~。まあいい。盛岡で食べたもののほうがおいしいにきまっとるんだ。

ちなみに初じゃじゃ麺でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

星空のわけ。 «  | BLOG TOP |  » 紙とペンは語る。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

