topimage

2017-08

 - --.--.-- --


戯言と愚痴略してたわち。 - 2008.08.27 Wed

せっかくのお誘いを都合が合わなくて断ってしまうというパターンがこの三日間で三件もありました。しかもどれも結構重要なイベント。参加したら絶対良い経験、思い出になるであろうこと。誰のせいでもありません。たぶんそういうことなんです…。やるべきことが、誰かに絞られてってるんです…。

「おまーの道はこっちだがね」

「え…そっちじゃないと…ダメかい?」

「だめぇー」

「マジで?」

「マジだあ。」


(;>_<;)

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモ だ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

紙とペンは語る。 «  | BLOG TOP |  » シータ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

