topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


占いにしくはっく - 2005.11.12 Sat

そういえば、最近どの占いをしても、

『貴方に足りないのは貪欲なまでの向上心です』

などと書かれますが。

世界征服を企んでいたあの頃の私はもういません(笑)。


恋に慣れすぎた人はサンタクロースはいないと胸をはって言える子供に似ていると、山の神は言った。

 爆笑しちまったね。なんか響いたわ。

それだけ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

出る杭は打たれる

引っ込みすぎると地味といわれる。

人間、少し控えめのほうがいいのかもしれん。

私にはその欠片も無いがw 何事にも、貪欲ですわ。
きちゃない大人っ Σ(゚д゚lll)ガーン

しかし、出すぎる杭は、打たれず受け入れられる。

げに不思議な人の世ね。

 うー、今のところまったくと言っていいほど野望とかないからねえ。

向上心なんて言われてもピンとこない・・・。

でもそう書かれるということはなんかあるんだろね。

今日親にもおんなじこと言われた。


欲はないのかと。だからいつまでもダラダラなのよって。


ははは・・・。


なにはともあれ!!

今は…


<font size="3">どんとこぉぉぉい!!( ´∀` )b 超常現象</font>

あぃ、しかだね。

タグ使えねがった・・・(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

こんな日が愛しいがです。 «  | BLOG TOP |  » その鼓動が欲しいのです。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

