topimage

2017-05

 - --.--.-- --


シータ。 - 2008.08.26 Tue

虫の音が、秋の訪れをつげております。ちょっと前まではカエルの合唱だったのに。やはり大曲の花火が終われば秋なんですな(極端2)。なれど蚊はまだ飛んでいるようです。奴等はまだ寝込みを狙っています…。こんにゃろ。家の猫は窓を開ける技を覚えていて、網戸だろうがなんだろうが鍵を開けて出ていきます。ですが二重サッシにすると出ていけなくなります。こないだ二重サッシを開けっぱなしにした所、夜中に窓をあけやがり、あっけなく私は蚊のごちそうになりました。私が夏をあまり好きになれないのは八割がた蚊のせいです。蚊のあつまった場所で滅びの言葉、バルスを唱えてやりたいです本当…。

そんな意味でも、秋よ、はやく来い。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

戯言と愚痴略してたわち。 «  | BLOG TOP |  » 絶品ファイヤー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

