topimage

2017-11

 - --.--.-- --


絶品ファイヤー。 - 2008.08.25 Mon

20080825000955
「夏が終わった…」
大曲の花火大会、一緒に見に行ってくれた友人逹が口を揃えて言いました。
…夏が終わったねえ…

!Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ今日から秋じゃん(極端)
生憎の雨でしたが、花火は雨がそぼふっていても力強く空に上がって大輪の花を咲きました。その大輪ファイヤーに女四人、叫ぶ歌う騒ぐ評論するでもう大興奮。しまいにゃ泣き出す。まあ毎年こうなんですが、普段は人目を気にする乙女逹(笑)ですが、花火大会はお構い無しです。これだけ感情を動かしてくれる素敵なイベントですから、そりゃ毎年楽しみでしょうがない。
また来年…。
また来年もみんな無事で、健康で…変わらず騒げますように…。

明日は仕事っ。モエツキなんちゃらにならないように気を張りますっ!

明日もヨガファイヤーっ!!ゝ(◇゜)

(『ラップでイーアルカンフー』より)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シータ。 «  | BLOG TOP |  » かかっておいで。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

