topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


じみへんでない。 - 2008.08.18 Mon

20080818192624


どうやらでこぼこフレンズというおかあさんといっしょのワンコーナーでやってるアニメのキャラらしい。

夏休み中に来ている養護学校の8歳のおとこのこが『めばえ』というこども向け雑誌を持ってきまして、それにやたらとシュールなキャラがいました。それがこいつです。ケン・バーンです。目を奪われたのでその子の面倒を見ながら描いてみました。
自分の歯を弾いて音楽を奏でちゃう。歯でギターを弾いちゃう誰かっぽい。へいファンキー。
他にもいろんなキャラがいましたが、こいつに執着してしまいました。
不思議な出会い(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

かかっておいで。 «  | BLOG TOP |  » アウェイでホーム。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

