topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪のお戯れ。 - 2008.08.11 Mon

20080811191850


会社のおつかいでトイレの消臭剤を買いにいきましたらば、こいつがいました。雪だるま…かい?なんの臭いよ。

…ゆきのにほい…

??

これによってあの真っ白な風景がイメージできるというのか!?これによってあの冬の訪れを予感させる憂いがよみがえるとでも言うのか! 所詮は雪のない土地に住む人がつくったもの、雪のにおいなぞ知る所ではあるまい。

サンプルを嗅ぎました。

くん くん くん


ある意味期待を裏切らないにおいでした。これが雪のにおいなら、雪アロマを毎年楽しんでいるところでしょう。冬限定のこいつが未だ売れ残っているのは、きっとそうした北国の人たちの怒りの現れだと、ワタクシそう確信しました。

ある意味おすすめです。ヤンヤヤンヤ言いましたが、とてもよい臭いでした。カルピスっぽい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » マシュマロ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

