topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


その鼓動が欲しいのです。 - 2005.11.12 Sat

 追う恋もあれば追われる恋もある。
 届かない想いや、受け入れられない想い。

 切ないな・・・。

 まだ自分の夢が叶ったことはないけれど、友達や知り合いの人達が幸せにすごせますようにと、願いをかける今日です。

あー(泣)。

20051112195414.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あいつの側にいられれば、それでいいのです。

私はなんにも求めないのです。求めちゃいけないのです。

好かれる事より、嫌われない事を考えるのです。

・・・こうやってどんどん卑屈な人間になっていくのです。

それでも、あいつといられれば、幸せなのです。


本当は、全部欲しいのに。(´▽`*)

難しいのお。

かばきょに幸せを。


少し休憩しませんか?って・・・。なんだ?

上のはねぇ…たぶんねぇ…

怪しいサイトの広告だと思われ。

クリックしとらんけど、URLに『school-gal』とかいう単語が出るw

きょうちゃん~(´Д⊂グスン
オイラ、痛々しいほどわかるさ…でも好きになったのでしかたない。
かばきょに幸あれ。
そしておいらにも(笑)
そいやまみさん。昨日生さまぁ~ず見てきたのだ(*´▽`*)

えらいよ。
マミコ。
それだけだ。

え!?偽秘書よ!どーして!?どこで!?なんでー(泣)!!

ぐあー!!大竹に会いたい・・・。


やっちん、ありがとう。それだけだ・・・。
今日の雨は私のなみだでございます。いつかは晴れましょう。きっと空模様と心はなるようになる。

いえーい。

んとね~

TBSの「リンカーン」て番組があるんだけど、それの収録に行ってきたんだ(^-^)
おもれかったよ。
ビデオ録って持って帰る?

君を心の友と認定す(どこぞのガキ大将か(笑))。


管理者にだけ表示を許可する

占いにしくはっく «  | BLOG TOP |  » 私が見るもの。貴方とその後ろの・・・

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

