topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私待つわ。 - 2008.07.31 Thu

20080731183424


お家がない人たちではありません。
大曲の花火大会の桟敷を買うためにテント生活をする方々です。発売は明日なのですが、この公園には一週間前から人々がテントをはって、運命の時が来るのをこうして待っているのです。なんという情熱!!!まあ地元の人間からすると、大曲の花火のすごさを思えば当然かもしれない、と思います。花火馬鹿です。 夜八時から抽選があるそうなので、今からならんでおります。仕事で流した汗をそのままに。
さて、こうしてならんでいると、色んな人がおります。しかし子供たちはみんなDSに夢中です。個性もくそもありません。となりにいる男の子はどうやらマリオカートをやっている様子。体が変によじれたりしておもしろいです。むうっ、マリオカートやらせてくれ(笑) 大人たちはトランプやポケット麻雀をしたり携帯をカチカチとひっきりなしに動かしたり、となりの人と仲良くなったようで、ご当地話しに花を咲かせたり。子供より賑やかです。
これから日が変わるまでここに居ることになるのですが、私の暇潰しは、台本と携帯と旅行雑誌と人間観察。

もうすでにくじけそう…。一人でいるのは好きですが、大勢の中で感じる孤独って、寂しいね(笑)

九時になったら山の神(仮名)が来ます。それまで山の神・父と並ぶ予定。まずは抽選にもれないことを祈るばかり…。 はやく来来、父。
藤田まことに似てる父…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

実況してみる。 «  | BLOG TOP |  » 反省文は短めに。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。