topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


反省文は短めに。 - 2008.07.28 Mon

脳みそが煮れました。とびきりの時間の後は(先日旅行に行った)やはりそれなりのなにかがあります。人生の法則ですな。
仕事をする上で、明らかに違うよそれということにでも~、だけど~という自己防衛言い訳はいかんと思ってます。それを堂々と言われてしまい、久しぶりに煮えました。私もなかなかきつい性格なので、「それはあなたの都合」と低い声でキッパリと言ってしまいました。もうちょい大人の対応はできなかったのかと反省もこめて、今落ち込んでます…。

今年の目標は「大人になる」でしたが、やりきれてません…(泣)。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

私待つわ。 «  | BLOG TOP |  » バンダナの彼へ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

