topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私が見るもの。貴方とその後ろの・・・ - 2005.11.11 Fri

20051111223612
 今宵はすこーしだけ、恐いお話しを・・・。

 私は道を覚えるのが得意なんだけど、突然知っている道でもわからなくなる時がある。そして、すごく迷って遭難する。今までこんな現象により、腹が減って低血糖になり眩暈を起こしたなんてことが度々あった。
つまり、取り返しがつかないくらい迷うのだ。
 
 この遭難した場所には決まって墓地や地蔵さんがある。

恐いのお。

最近になってその理由がわかった。
夜中に三輪明宏と江原啓之がやってる番組でその答えが明らかになる。

そう、誘われちゃってるのだ。

昔から霊感が強かったので、よく親を困らせていたものだった。対処の仕方が解らないと。
三才~小4くらいにかけて、時々人間じゃないものたち大勢に声をかけられパニックを起こしていた。しかし大概、塩を舐めたり体に塩や酒をふりかけると治った。
つーかこの好意は誰に教えられたでもなく、不思議に「やらなきゃ」という衝動で編み出した自己防衛でもあったのだ。

そしてそれからも忘れたころに道端や映画館、人の葬式とかで度々お目にかけてしまう日々が続いている。
人の守護霊が女性なのか男性なのかぐらいは普通にしてても解る。守護霊の力が強いと、それが誰なのかというのも解る。

だから道に迷う理由もきっとこの力のせいなんだと信じることにしたんだけど。

だっておかしいもの!突然道それて行くの!
ってなんかイッチャッテル人みたいなこと言ってますな、わたし・・・。

去年の夏に函館に行った時、霊能者に会ったらやはり初見でなんも言ってないのに「あなた、人でないものをよく見る人ね」とか言われたりした。

それまで幻覚だとか思っていたものが、違うのだと悟った瞬間だった。

でもあわよくば、これからはそんなもの、見たくないものだ。これからさらに恐いものを見たりしたらヤダ。

身内の行く末とか、見えちまうことだって恐い・・・。

自分の行く末はこれっぽっちも見えないのもやだけど。

 なぜ今日のブログがこのような内容なのかというと・・・

今日も道に迷って墓地にたどりついたからなのだが。

キャー!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見た見た見た見たー!!!!!
(人でないものではなく、その番組ね)
私は、三輪明広に夢中でしたが・・・。
好きなのよねー。彼女?
しかし、相変わらず怖いなぁ藤田よ。
いつか、「お役目」がくんじゃないのか?
苦しくなったら、人だけど人じゃないくらい酔っ払った私を見て和んでください。

して。
その写真、なによ?

俺はまったく見えない人だからなぁ。

見えないと気になってくる、そういう世界。


自分、もんのすごいビビリなのにねw

未だに、夜のトイレは怖いです。

それが自宅であろうとも。

わしも見えますわ・・・ちっちゃいころそれが原因で医者と霊能者?のところに連れて行かれました。
親曰く「あんたは『今そこに誰かいた』とかそんなことばっかり言ってるもんだから引っ叩いたことがあった」とのこと・・・最悪。
ちなみにわし霊視とゆ~ものができますわ~。
マミコ姉さんと心霊スポットなんか行った日には物凄い量の○○が憑いてくるのでは・・・?

この写真は・・・大泉先生の写真の写真(笑)。四国お遍路の。

ゆーだいくんとはそんなトコロいかねえ、恐いから(泣)

あ~

怖いねぇ…そんなことってあるんだ。あたしは「あー、ここ多分やばいなぁ」くらいしかわかんない。
そんでお姉さんおもれぇ!あ~ホント好きだぁ(笑)また遊んでくだされ。
って、話それてごめんなさい(._.)
ところで、そんなあなたは払田の山ら辺は平気なの?


管理者にだけ表示を許可する

その鼓動が欲しいのです。 «  | BLOG TOP |  » 美しく散る、でももう少し・・・。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

